SSブログ

不妊治療しなくて良かったと思った瞬間

不妊治療をしない理由は色々書いてきました。

母体もそうだけど、産まれてくる子供にもやはりリスクはあること。 

自分で出来ることがあること。

 

なので、最終手段として、うまく付き合っていけばいいと思っていました。

でも、、、

しなくて良かったと思った。

 

これを見た瞬間。

 

たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」

『健康な赤ちゃんを産むだけでなく、優秀なお子さん、天才児に育てることができる可能性を秘めている』

 

妊娠だけがゴールじゃない。 

産んで、育てていかないといけない。

単なるスタートなんだよ。 

だから、長い目で、

経済的にも、身体的にも、産まれてくる赤ちゃんにも、

負担なく、妊娠したい。

それは、常識から外れてる??

ううん、そんなことないよ!

赤ちゃんは病院で作るもんじゃない、夫婦で作るもの。

当たり前のことだわ。

 

心が温かくなる。

高齢妊活中の人にぜひぜひ見てもらいたいよー。 

 たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーでも自然妊娠頑張り中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。