SSブログ

不妊治療のリスクを考える

不妊治療のリスクって、色々あるよね。

ホルモン調整を薬でしてるんだから、そりゃぁ当たり前だけど。

逆に妊娠しづらい体になったり、

妊娠しても、子供に影響が出たりすることだってある。 

アレルギーとか、今の日本人って2人に1人は何かしらあるって言うけど、

それって、「あぁ、そうなんだー」ってだけでスルーしていいものなのかなぁ。

その原因って考えないと、どんどん増えて、

それが当たり前になって、

極論、

産まれた時から、何かしらの不調があるのが当たり前になるんじゃないかな。

 

母になるんだもん、

そこのとこの知識とかも賢く学ばないといけないんじゃないかなぁと思う・・・・。

 

高齢妊活参考HPはここ 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーでも自然妊娠頑張り中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。