SSブログ

子宮内膜症の原因

子宮内膜症、幸い私は問題ないけれど、周りにはやっぱり結構多いです。

ここ数年で増えて来た病気で、

「晩婚化が原因?」みたいな事言われてるけど・・・。

 普通にドラッグストアで市販されてる生理用ナプキン、ケミカルナプキンが原因と言われてるそうです。

石油系の高分子吸収体が良くなくて、子宮内膜症、その他体の不調、冷えを引き起こします。

だから、それを使ってない布ナプキンや、オーガニックコットンの使い捨てナプキンに変えると、

子宮筋腫も改善するそうです。(詳しくはここ

 

妊活女子にかからず、絶対やめておいた方が良いものらしい。。。

知らずに使って、うん十年・・・・。

私の時間をかえせー!!って思うけど、今気づいてまだ良かったのかなぁー。。。 

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーでも自然妊娠頑張り中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。