SSブログ

不妊治療をしない理由

アラフォーです。

でも、不妊治療ではなく、自然妊娠を選びました。 

ちゃんと理由はあります。 

一応、検査はしました。

やっぱり年齢のこと考えて、まず病院に行ったので。

で、そこで、タイミング法の指導をとりあえずって感じで、

でも、それでだめならって話も色々聞いたんですね。

そこが、すごく違和感が合ったんですよ。

なんか、ビジネスライクな感じがして・・・・。

医者を変えれば良いって意見もあるかもしれないけど、

そこで私は「待てよ」と思ったんです。

 

で、色々調べて。

本当に病院の治療だけが全てなのかなって・・・・。

物理的に難しいこともあるかもしれないけど、

原因不明となった場合、病院じゃ対処できないのに治療は継続されるのは違う気がするし、

病院では原因不明でも、何か出来ること、

いや、自分じゃないと出来ない事があるんじゃないかな。

 

妊娠するのは自分。

妊娠する事ができるのも自分。

 

リミットがあるのは承知の上。

でも、やってみたいと思うんです。自分の人生だもん、自分を信じて・・・・。 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーでも自然妊娠頑張り中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。