SSブログ

やっぱり怖いホルモン治療

ちょっと勉強会に行ってきました。

 からだのおべんきょう。

 

で、そこでホルモンの話しを聞いたの。 

産まれて、死ぬまで、

嬉しくてはしゃいだり、怒って癇癪起こしたり、くやしくてがんばったり、

恋をして綺麗になったり、悲しくて眠れなかったり。。。。

 

色んなことが、

ホルモンの働きによるものなんだけど、 

 

 一生の間に分泌ホルモンの量って、カレースプーン1杯位なんだって。

 

そんなちょっとの量でも、人間にすごい影響を与えているの。

だから、人工的に体に入れるってものすごーくリスクなんだよね・・・。

 

やっぱり、やっぱり、安易な不妊治療は選択しちゃダメなんだと思う。

自分のためにも、産まれてくる赤ちゃんのためにも。



たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開! 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーでも自然妊娠頑張り中 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。